浮気( ´艸`) | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日は長野県安曇野の

アルプス女性企業家会議主催の

なでしこマーケット

にて似顔絵!


いろいろなご縁がつながって

また新たな素敵な土地とご縁が結ばれました。


似顔絵に感謝!

ご縁に感謝!


長野は佐久地方で毎年似顔絵を描いているものの


こちらの松本~安曇野地方は初めて!


同じ長野でもまた雰囲気が違うのね。







この快晴の空の下


雄大な山々!!!


もう、うっとりと見とれてしまい


仕事するの忘れるくらいです。



写真では伝わらないですが


山が迫ってくる感じ。


こんな山々を眺めながら暮らすってどんな感じだろう。。


大好きな美味しいお蕎麦もあるし


馬刺( ´艸`)もあるっlove!


長野に住みたい(笑)


またまた『ここに住みたい病』が出ました。


長野で住むなら、なじみの佐久地方!と思っていたけども


浮気だな( ´艸`)



なにはともあれ


また大好きな土地ができた、幸せ。


たくさんのお客様にお越しいただき大盛況!


ありがとうございました。

また来たいなぁ!!