字が語るもの | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

選挙が公示になりまして


世間がざわざわ


いつもより賑やかな師走が始まりましたね。


今朝の新聞に載ってた


党首討論の写真。


各々のアピールの写真。





書いている内容は別として


文字、、ね。


面白いね。


人柄を表しているように感じる。



安倍さんの、美学を感じるような、繊細な文字。


海江田さん、志位さんの丸っこい、小さいけどまとまった文字。


江田さん、山口さんの、勢いはあるが、後ろの文字が小さくなるバランスの悪い文字。


小沢さんの、意外にこじんまりしたかわいい文字。


あとの2名は、、ちょっと残念。


まぁ、感じ方、好き嫌いは人それぞれなので、だれがいいとかではないけども。



争点のイマイチ難しい今回の選挙、


文字で選ぶのもおもしろいかもー!?



ちなみに

福島瑞穂さんの文字がギャルっぽくてかわいかったのです(笑)