ときめき | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日、京阪電車のとある駅にて。






ホームにオクラ落ちてた^^;


誰か落としていったんかなぁ



ホームとオクラのミスマッチに

しばらく釘付けになりました



『オクラも特急待ち』

なのかな

夏休みにどっか行くんかな


とか思ったら

ちょっと楽しくなった。


『オクラの夏休み』

という絵本でも描こうかな( ´艸`)


なんつって。



そんな今日この頃。


好きなモノゴトを好きになりすぎてしんどい病


発症中(-_- )



あーー、しんどい、しんどい。

同じことばっかり頭の中ぐるぐる


うーん、

24時間没頭したい。


好きすぎて吐き気すらするわ(笑)


寝よ(つд`)。