リニューアル | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日と明日は越谷レイクタウンにて似顔絵!


今日もリピーターさんがきてくださいました。


嬉しいなぁ(o´∀`)b



七五三風に仕上げました。

おめでとー!



一期一会!

がんばろ!



7月18日でレイクタウンの営業が、、


5年目、6年目、、?


スミマセン、うろ覚えσ(^_^;


まぁ、とにかく周年記念ということもありまして、


プチリニューアルしてます。


昨日、メンバーでIKEAに行ってお買い物。


備品の一部を新しくしました。



どこが新しくなったかわかった方には、


大きな声でおめでとー!を言って差し上げます(笑)


というわけで


どこが新しくなったか、、


ぜひぜひ見に来てね(´▽`)ノ



明日は犬ケルさんという似顔絵師さんと一緒です!


たのしみー!