興味の持ち具合 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

竜巻注意報が発令されまくりで

ビビりつつも


また

移動(´▽`)ノ

無事着きますように。



テレビどこつけても

ワールドカップ!

W杯!


ですな。

いよいよ今夜、明日未明?開幕!



さっきMBSの『ちちんぷいぷい』見てて


6人くらいの出演者のうち半数くらいが


ワールドカップにあまり興味ないとのことでした(笑)



だよね。

みんながみんな注目してるわけじゃないよなぁ。


朝起きたら

スマホに




こんな画面がでてきました。

『興味あり』

にしたら、

いろんな情報を送ってくれるのかな?



興味ある人なら

受け身で待たず、

自らガンガン情報を求めるわな。



おもしろそうだから

『クロアチア』

とかのチームを登録してみようかな(笑)



日本代表の初戦、


日曜日の朝10時!


わぁ!仕事入れてしまった!



ショッピングモール、、

人こないだろうなぁ(´`:)


とりあえずワンセグで試合見よ( ´艸`)



私は

そんな感じの興味持ち具合です(笑)