心の声 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

女子高生とすれちがったときに聞こえてきた会話


『陸上やってる人って、かっこよくない!?』


※コオロギ心の声

わかってるねー(*´∀`)


『でも、あのユニフォームいやじゃない?』


※コオロギ心の声

ですよねー(-_- )

最近のは特にピッチピチやし。



桐生くん、9秒台頼みます!



先日、夕刊読んでたら


富士通の柏原、冬にマラソン挑戦。


って!

昨年もマラソンにむけて練習してたそうなんですが怪我で断念したそうです。



カッシーと公務員川内氏の気合いマラソン対決!


楽しみにしとります( ´艸`)



まぁ、言うは易し、行うは難し。

勝手な心の声なり。