アラスカっすか!?『再びの別れ』 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

アラスカフェアバンクスの氷の祭りをわすがに堪能。


空港へレンタカーを返しに行きました。



そしてまたしても


空港恒例の座席数チェック。


フェアバンクスーシアトルも私のチケットは確保してあり、


友達は空いていたら乗れるという魔法のチケット。



『また別々の飛行機やなぁ』



おおおおっ(@_@)。


私の確保してるチケットの便の残席が少ないらしい。


夕方の空いてる便で友達は一足早くシアトルへ行くことに。



またしても別行動(笑)



深夜まで一人フェアバンクスどうすっかなー。


レンタカー借りようにも、


私は国際免許持ってないので無理やし(´`:)


バスを駆使してなんとか乗り切るか。



とりあえず二人でフェアバンクスのダウンタウンへ行き、



お昼ご飯





食べて





お土産買ったりして


束の間のフェアバンクスダウンタウン。


そして


(´▽`)ノ\(´▽`)


またしばしのお別れ。



さてさてひとりになりまして、


街中で


『Alaska Native Art Festival』


がアラスカ大学で行われるとのチラシを見つけたので


再びアラスカ大学へ行くことにしました。


つづく。