どうにもならないのはわかっているけども | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

大雪の通行止めが



じわじわと解消されつつありますね。




大阪にいたらそれほど影響はないのだけど




いつも送っている長野宛ての荷物が



やはりまだまだ届いていない模様。




それでも長野のベースセンターまでは届いているよう。




あとは下道か何かで個別配達してもらうのを待っているだけです。




いつになるのやら。



それほど急ぎではないのが救いです。




東日本大震災のときも



東北方面への荷物は受付すらしてもらえなかったので、



今回も長野への荷物は受け付けてもらえないかなと、



一か八か営業所へ持っていったら、



長野はOKでした。




しかし、



山梨、群馬への荷物は受付中止。




早く通常の道路に戻りますように。




今週降るとされてた雪はどうやら大丈夫そう。



週末には東京へ移動するので、



移動手段をいろんな情報にらめっこしながら検討しております。