好きな色の組み合わせ。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ソチオリンピックのスピードスケートを見てて



あ、



このユニフォーム好きだな。



って思ったのが、




カザフスタン!



水色のウェアに、


黄色で何か人形みたいなイラストが入っています。




水色と黄色の組み合わせが爽やかできれい!



画像探したんだけど、


見つからなかった。。。




スウェーデンの国旗カラー、


ブルーと黄色の組み合わせも好き。




夏季五輪もやけど、



ユニフォーム見てるの楽しいねぇ。



男子スノーボードハーフパイプ、、



日本から4人出てたけど



みんなウェアがバラバラなのね。



他の国はおそろいなのに。



???



自由だね。。




15歳の平野君、


何か音楽聴きながら滑っているのか


耳にはイヤフォンが(笑)



自由だね。。。




そんなこんなで



オリンピックに夢中!



そんななか



こんなニュースが!


まじか!!!



中央アジアの『スタン』のつく国、好きなんだけどなぁ。



カザフ国名から「スタン」削除も、差別化へ大統領が提案
[アルマトイ 7日 ロイター] -中央アジアの資源大国カザフスタンのナザルバエフ大統領(73)が、周..........≪続きを読む≫