雅人さん英寿さん仙一さん純一さん平八郎さん | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

お誕生日ありがとう。


幸せな1日だね。


今日はのんびり過ごしました。


昨年は飛行機乗って1月22日の日付変更線を行ったり来たりしてましたね(笑)




今日は地元の古墳跡をこっそり訪れ、





夜は美味しい日本酒をいただきました。





うまいっ!



幸せー\(^o^)/




今日はカレーの日でもあるので、


なんとしてもカレーを食べたい!と



おでんの残りをカレーで煮込んで


お蕎麦をつけ麺風に食べました。




いや、想像以上においしいんだって!



さらに蕎麦湯でわったら美味このうえない!



店出せるんじゃないかと思いました。




で、


みんなでワイワイと


同じ誕生日の有名人を検索して


盛り上がりました。



1月22日生まれの有名人は


星野仙一さん

中田英寿さん



いいねぇ


他に野球選手で渋いとこだと


石川雅規


河原純一


林威助


(笑)




歴史的には


毛利輝元


大塩平八郎



これまた渋いな。




私的に一番嬉しいのが



山田雅人さん



渋みっっ!!!




そんな星のもと


素晴らしい1年になりそうな予感\(^o^)/




今日、自分に誕生日プレゼントがてら


これから数年かけて楽しんで取り組めそうな


ある仕組みを仕掛けました。



まだ少し内緒ね。



春くらいには我慢できずにブログ書くかも( ´艸`)


お楽しみに!


って、


自分が一番楽しみでしょうがないのだ!!!!