あれから何年。。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

数年前、満月さんとテントむしで巡った伊勢神宮~天橋立~出雲大社、、その他いろいろの旅。



あれから何年だろ。



60年ぶりの遷宮の終わった出雲大社に



満月さんと一緒に行ってきました。



伊勢神宮は、、いまものすごく混んでるからもう少し落ち着いたらいこう。




出雲大社も、


今は神様が全国から集まっている期間なので混んでいましたが。



出雲参り内容はまた後日書きますね。




出雲大社お参りあと、


寒いし近くの温泉に~♪と探して行ってみると、




あ!!ここは!!!


数年前にも来た温泉!!



懐かしの温泉でした。




日本三大美人の湯!!!




当時の旅の様子の日記です。


http://ameblo.jp/koorogi-an/entry-10437680436.html




いやはや。


なんてことを。。




美人の湯の神様にテントむしぶつけてるの><。




今回、何気なく選んだ温泉、


甦る前回の記憶!





わああああああ!



ぶつけた温泉やーーーーー!!




と、


今回も大騒ぎ。



またぶつけてはいけないと、


今回は最初っから奥の駐車場広い温泉に行きましたとさ(笑)




記事の日付みたら2010年1月でした。



あれから4年弱、、美人の湯効果はいかに!?



やっぱりぶつけたのがいけなかったか><。





前回も行った出雲駅前のお店にも行きました。


シジミ汁さいこー!