まじかーーーー! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

「笑っていいとも!」放送終了を正式発表
フジテレビ系お昼のバラエティ番組「笑っていいとも!」(毎週月~金曜、正午より)が来年3月で終了するこ..........≪続きを読む≫



これは、ショックデカい!


いや、毎日見てるわけじゃないけど、



ひるおび派やし(笑)



けど、


お昼にはタモリさんにいてほしい~~!



心にぽっかり穴が空いた様。


じゃ、見ろよってね(苦笑)




はぁ、、さみしいなぁ、



笑っていいとも!終わって時間ができたら、



ブラタモリを復活してほしいなぁ。


都内だけじゃなくてもっと広範囲に行ってほしい。



日本各地を古地図持って歩いて~。


古地図にも載る前の地形復元したり、


化石堀ったりして~。



ってか、一緒に歩きたい!



もしくは、タモリ倶楽部を拡大するとか。。



な~~。