もりもりだくさん | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日と明後日は埼玉レイクタウンにて似顔絵!


今日のレイクタウンはいつもよりイベントが多いなー。


フィギュアや食玩で有名な『海洋堂』の『小さな生き物展』という展示や、


ハロウィンの巨大オブジェを挟むように血液年齢検査、血圧検査やってるし、


もひとつ気になるのが、

埼玉発掘調査

縄文vs弥生 埼玉人のルーツを探る

といつ発掘調査の展示もっやってるらしい。



海洋堂のは昼休憩がてら見に行きまして、


動物、古生物、妖怪などなどのフィギュアに魅せられましたー。


こりゃ、収集したくなるわな(笑)



毛虫がリアルでグロかったなー(x_x)



血液年齢は怖くて計れないわ(笑)



発掘調査、仕事おわったらいってみよー。



レイクタウンmoriのそんな1日。