1週間分の野菜 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

越谷レイクタウンのお気に入りのお店。

野菜バイキングの

『種の家』

moriレストラン街じゃなく、

屋外のとこにあります。






野菜モリモリ。


モリモリ食べ野菜(笑)

ナツカシ( ´艸`)


今日は!

カレーが3種類あったー!


左下が、

焼き芋甘口カレー


右上が、

根菜薬膳中辛カレー


右下が、

……辛口カレー。


あんまり辛くなかった。



って、思い返せば、

昨日もカレー食べた。


カレーの日生まれだからしょーがない。




いつも、

ここで野菜をいっぱい食べて、

1週間分の野菜を採った気になって満足してます。


バランス!バランス!


今日はなかったけど、

蒸した(茹でた?)里芋に塩とごま油をかけて食べるのが一番好きです。


ガラス張りのお店から見える空と緑、

ナチュラルな感じの店員さん、


落ち着くわぁ(*´∀`*)


ぜひぜひ。