ママママジェリン | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日は似顔絵仲間のかっとくん、マジェリン夫妻の家に行ってきました。


マジェリンと出会ったのは、

あれは、何年前だろ。 


名古屋の中日ドラゴンズの似顔絵で出会ったマジェリン。

当時はまだ10代!

しかも、

平成生まれの似顔絵師!


と、かなり度肝を抜かれた出会いだったなー。


そんなマジェリン、

先月ママになりました(*´∀`*)


ほぁわー!


ママママジェリン。


あのマジェリンがママー!


またまた度肝抜かれた(笑)


これまた可愛らしい、しっかりしたママになってて、


あのマジェリンがー!!

って。



幸せそうな姿に、


ほぁわーーってな気分になりました。


お子様がこれまた黒目がちで可愛くて、

凛々しい眉毛と、

ふさふさ髪の毛、


赤ちゃん独特のミルクの匂い、


眠りかけの無防備な半目とか、


いやされたー(*´∀`*)



マジェリン、

今は子育てで似顔絵はお休みしてるみたいだけど、


ママになったマジェリンがどんな似顔絵を描くか、


早く見てみたいなー。


帰りに、

天保山で似顔絵出店している旦那様かっとくんに似顔絵描いてもらいました。


これまた素敵な似顔絵で!



ありがとー(≧∇≦)b