似顔絵ライブ~久御山~ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日おこなったイオンモール久御山での似顔絵ライブ。









圧巻!

巨大壁画にお客様をドンドン描いていく。


一瞬の集中力、

ライブ感、

たのしー!


しばらく展示しているのでお近くお越しの際はよってみてください。


久御山近くからよく高速道路に乗ります。

ある意味生活圏内。


ライブ前、知らない女性から

『コオロギさん?ちょっと電話でて!』

といきなり電話を渡されました。


電話の向こうは、、


うちの母でした(笑)


母の知り合いで、以前お子様の似顔絵を描かせていた方で、

ライブ横に展示してあるプロフィールを見て、

もしや!?

と母に連絡したらしい。


ライブからいきなりドキドキしました。


他にも、知り合いの知り合いが来たり、


生活圏内イベントはドキドキです。


仕事モードの頭が一気に日常モードになるのね^^;