車内でお仕事 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

キャンピングカーテントむしのなかで、

写真からご依頼のお仕事をしてます。

移動しながらできる。






幸せヽ( ̄▽ ̄)ノ


最近、地震等々災害が多い。

私も移動中にいつなにがあるかわからんなー。


と、

移動中じゃなくても家が災害にあったとき車があればなんとかなるように、

車内設備を整えようかなと。


というか、

車内泊の設備とほぼ一緒やね。

カセットコンロあるから簡単な調理できるし、

寝袋あるから寝れるし。

プラス、

防災ラジオを買ってみた!




発電してケータイ充電できるやつ。

車でもラジオ聴けるし、充電できるけど、エンジンかけないといけないからね。


仕事中にもラジオかけながらやってます。

快適ヽ( ̄▽ ̄)ノ



このラジオの形、魔女の宅急便を思い出すね(笑)

ホウキに乗って飛びたくなるなー。


とにもかくにも、

車で被災したらどうもこうもやね。


何事もありませんように!


 キャンピングカーでのワーケーション
下矢印下矢印下矢印