あな、、。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨年、大晦日。

皇居一週する機会がありまして、




こんなん乗ってはしゃいだり、

武道館の、




氷室さんのロックな年越しライブと、

門松の【和】な感じのギャップに笑ったり、


セスジ伸びてて、




後ろ姿も不思議な、





狛犬のいる靖国神社にもよりました。


境内に全国のメジャーな神社の絵馬が数百枚奉納展示されてました。


そのなかでも異彩を放っていたのが、


香川の金刀比羅さんの絵馬。





イラストが、、ね。

かわいいんだけども、

拡大して見ていただくと、


なかなか、

つっこみどころ満載で、


ね。

あなこんだくん!って^_^;。



こんぴらさん、どーしちゃったのかなぁ。


よく笑った大晦日でした(*^^*)