仕事初めその2 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日は家でやる分の仕事初め。

外での営業仕事とは、

また、違った気分?

おおげさに言えば違う職業みたいな(笑)


今日は高校ラグビーの決勝戦!

大阪の常翔学園が出てたのでついつい見いってしまいました。

優勝おめでとー!


大阪は野球もラグビーも強いから応援しがいがあるねー。


ラグビーもおもろいなー。






こちら、

先日、愛媛で買った『いよかんフレーバー坊っちゃん珈琲』。


ビックリするくらい美味しくないの(笑)


数年前にも1度買って、ビックリするくらい美味しくなくて、


この数年の間に味が改良されたかな?と買ってみたけど、

変わらず!


残念!

ま、味は好みがあるからなんとも言えませんが、

愛媛に行った際にはお試しあれー!


そんこんな、

のんびり家仕事始まり始まり。