どっちかっていうとこっちがホラー!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日はハロウィンイベントにて似顔絵っ!





ハロウィンの仮装した子供たちをたくさん描きました!


仮装した子供たちがパレード用の飾りを工作して、

フェイスペイントしてもらって、

似顔絵!


パレードでお菓子をもらって、

最後は似顔絵プレゼント。


似顔絵は工作した飾りとドッキングできるようになっています(*^^*)



仮装した子供たちのかわいらしいこと!


お姫様とか、ドラキュラとか、猫耳とか。


みんな仮装が本格的なんですよね。


話は変わりますが、

先日、工場夜景ツアーに参加してきました。

横浜から京浜工業地帯を船でまわります。

写真あまりうまく撮れなかった^_^;





すごい迫力!かつ、綺麗っ!

そりゃ、みんなはまるわなぁと。


そして、いってみなければわからないのが、


匂い!


薬品っぽい匂いや、製油所のオイルっぽい匂い!


ほんと異世界にトリップです。


人の気配なく輝く工場、

突然煙突から噴射する炎!





月明かり。


子供たちのかわいいハロウィンより、

こっちの方がリアルなオバケたちが出てきそうでした(*^^*)