ひとまず。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

夏休み似顔絵営業が終了!


箱根の小涌園ユネッサン、

そしてレイクタウン!

今年もたくさんのお客様に来ていただいて、

本当にありがとうございましたえっクラッカー


感謝!感謝!

ただ、ひたすら感謝の気持ちでいっぱいです。


箱根に毎年描きに来てくださっているご家族!

レイクタウンに誕生日ごとに来てくださっているご家族!


年に1度の再会(*^^*)

なんか、七夕みたいだなー。

なんて思いながら、

また来年の再会に向けて日々精進を誓うのであります。


今年も猛暑!?のなか、無事に営業終わってよかったー。

年々、体力が落ちてきてるのを実感( ̄▽ ̄;)

怖い怖いっ。


絵だけじゃなく、体力強化にも励まなければ(笑)


まだまだ暑い日も続きますので、

皆様お気をつけて楽しい残りの夏を過ごしてくださいねー!