8月便り | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

あーー、オリンピック、もうすぐ終わっちゃうのなー。


さみし。


あっという間ね。。



寝不足の日々も終わりを告げようとしてるのね。



昨日から毎年恒例箱根小涌園ユネッサンにて似顔絵営業しております!


ありがたいもので、、えっと、、何年目?


7年くらいは毎年来ております。



箱根、、やさしい。


箱根の湯力、地力の優しさに癒されながら、


絵を描いて、お湯を堪能し、オリンピックに涙しております。




今年のオリンピック、やたら泣けるね!


齢のせいかしらwww


特に、、女子の団体力!


アーチェリー、バドミントン、水泳、卓球、なでしこ、、そしてバレーまで!



昔から集団行動する女子は苦手だったんですが、


なんかいいな、、って思う今日この頃。苦笑。



男子もがんばれ~!


陸上4×100mリレー~~!!


見たいけど、寝よ。ぐっない。



それにしても、なんでみんな閉会式までいないのかな?


予算の問題??


せめてメダリストだけでも閉会式に出させてあげればいいのに。