夢かウツツか。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

最近、

夢が鮮明すぎる。


いや、映像はそんなに鮮明じゃなくて、

ぼんやり漠然と場所とか何をしてたとか分かるくらい。


何が鮮明って、

感情が鮮明。


覚えてる夢はたいていいい夢じゃないので、


困ってる感情とか、

不安がってる感情とかだけリアルに思い出すのねー。


仕事で絵を描いていて、

もりもり集中力が高まってくると、

突然夢を思い出したり、


翌晩に寝始めてうつらうつらしてくると思い出したり。


急によくない感情を思い出しては、

気分悪くなったりしてます。


情緒不安定ww?

ってほど深刻なもんじゃないけど、


とにかく気持ち悪いのねー。



この前なんか、


クレーン車に振り回される夢で( ̄▽ ̄;)


フワフワ振り回されてる感じとか、

怖がってる感情を急に思い出して、



参った(*_*)(*_*)(*_*)。



うーーーーん。

寝過ぎなんかな(。-∀-)


早起きしてラジオ体操でもいこうかなー(  ̄▽ ̄)