あいたたた | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日、寝る前に電気を消してトイレに行こうとしたら、


ドンッ!

ドアの角に目の上を強打っ(ノ_-。)


火花が散りました(泣)


すぐにアイスノンで冷やしたのでアザにはならなかったけど、

少し腫れました。

翌日も腫れはひかず、ズキズキするので





冷えぴた貼ってみました。


んで数日後の今日、

だいぶ腫れ引き、痛みもやわらいだところに、

お酒飲んだら、

再びズキズキ(ノ_・,)。


んーーー。

しばらくは安静にしましょう。



ぶつけた瞬間、

目が!

視力落ちるかも!?

最悪失明とか!?

仕事できなくなる!?

アザができて腫れたらどうしよう!?

週末のお仕事までに治るかな!?


と、冷や汗かきました。

早く治るらないかなー。。