行動力! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

28、29、30日の3日間、

群馬県伊勢崎のSMARKというショッピングモールにて似顔絵イベントでした。

たくさんのお客様との出逢い(*^^*)


似顔絵に生かされているなぁ、なんて思います。


2日間、3日間連続で描きに来てくださったお客様がいたり、

朝から並んで来てくださったお客様がいたり、


7年前に長野で描かせていただいたお客様がわざわざ調べて来てくださったり、


9年前に東京で描かせていただいたお客様が、

チラシの絵を見て、

『もしやこの絵は!?』

と描きに来てくださったり、


本当にありがとうございました!

群馬の方々の行動力のすごさに驚きました(*^^*)

これからも1枚1枚大切に描いていきたいと思います!


ゴールデンウィークがいい形でスタートできました。


SMARKの皆様もありがとうございました!