あわてんぼー | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日と今日は大阪のアリオ八尾にて似顔絵営業ー!
 
 
毎月1回の大事な営業場所です。
 
 
今回もネットやいろいろ探して来ていただいたお客さまが何組かいました。
 
ありがたいです(*´ー`*)
 
 
がんばんなきゃねー。
 
 
今日、似顔絵の前にアリオ1階のKALDIでお買い物。
 
チャイと生パスタとコーン茶。
 
 
毎月アリオに来ると買います(  ̄▽ ̄)
 
チャイは妹の好物。
 
フィットチーネの生パスタは私の好物。
 
コーン茶、、なんとなく(笑)
 
 
で、お買い物してからフードコートでお昼ご飯。
 
 
んで、似顔絵!!
 
 
( ´△`)
 
 
似顔絵を描いていてふと、、
 
 
「あれ?買い物したチャイとかどーしたっけ?」
 
ってどぎまぎ。
 
似顔絵コーナーに無い。
 
裏の荷物係置き場にも無い。。
 
 
うーーん(-_-;)
 
 
まさか、フードコートに?
 
入店証を返しがてら、受付に聞いてみたら、
 
 
ありました!!
 
フードコートの忘れものとして、ちゃんと届いてました!
 
 
よかったぁ(  ̄▽ ̄)
 
 
気を付けましょう。そうしましょう。