飲んでみました | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-DSC_0126.JPG

飲むフルーチェ。


、、、。


フルーチェ好きとしてはね、

飲んでおかないと!



まぁ、味は、、


いまいち( ´△`)


果汁が強すぎる。



牛乳少な目に作った贅沢なフルーチェ、、みたいな。


私は、牛乳で最大限薄まったフルーチェのが好きです。


舌が貧しい(笑)



「10回以上よく振ってからお飲みください」


って書いてるので、

まじめに振ってから飲みましたが、


次回は、振らずに飲んでみたいと思います。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


パラダイス!



、、、私の記憶が正しければ、


「飲むフルーチェ」


って、別にありましたよね?

ウィダーインゼリー(?)みたいな形の。



その時も、

「フルーチェ違ーーーうっ」


って怒った記憶がございます。