広島ぁ。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-110403_182816.JPG

徒然コオロギ庵-110403_171127.JPG

今日は広島の呉にて似顔絵のお仕事でしてた。

クレイトンベイホテルのブライダルフェア!


来てくださったお客様、ブライダルのプランナーさんたち(写真)、

みんなノリがよくて、楽しい方ばかりで、

楽しく似顔絵が描けました(*^^*)


広島は何度か行ったことごあるけど、

呉は初めて。


瀬戸内海の入江に面した、

港町。


穏やかな瀬戸内海の風景は、心地よくて、眠たくなります(笑)


今回はホテルにずっといたけど、

一度、町をゆっくり探索してみたいなぁ。


港町の夜景は、、沁みるねぇ(  ̄▽ ̄)

ムーディーな曲でも聴きたくなります。



今日は仕事が終わってから、広島焼きを食べにつれていってもらいました。

広島焼きと焼きガキ(*≧∀≦*)

幸せーー!


海産物の美味しい町に住むのが夢なので、

広島も候補地に入れたいと思います!