まだまだまだまだ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今一番欲しい家電 ブログネタ:今一番欲しい家電



ケータイ。。


まだ迷ってんのかよ!?ってねぇ。。



iPhoneか


アンドロイドのsharpのか、、


ってずっと迷ってたんですが、



さらに!!



sharpからキーボード付きのが出た!!



どうなの?


どうなの?


文章打つのは楽になるみたいなんだけど、、


そのぶん本体がごつくなる。



2択から3択に増えて、、


ますます迷ってます。



そろそろ新機種発表してくれないかな~。


夏モデルに防水があったらもれなくそっちを買います。



が、


新機種発表まで待てない~。。


けどどれを買うか決まらない~~。



なんか、勢いで全部買ってしまいそう(笑)