毎回忘れる。。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

原宿、渋谷、新宿、六本木、銀座、プライベートで一番行くのは? ブログネタ:原宿、渋谷、新宿、六本木、銀座、プライベートで一番行くのは?



よく行くのは新宿です。。


夜行バスに乗るのは新宿からが多いです。


あと飲み会とか、、新宿が多いな。


昔、新宿の紀伊国屋書店で働いていたから、


土地勘もあるし。。



・・・でも、最近は行くたびに様変わりしている。


お店の入れ代わりとか早いな~。



あとは、新宿の世界堂が御用達です!



アソコでしか売ってない筆を使っています。


他の画材屋でも同じようなのを売っているんだけど、


やっぱり微妙に違う。使いづらい!



そろそろ筆を買い換えたい。。


って思うけど、


新宿へ行くたびに買い忘れます。


バカね~。


次は2月中旬にいきます。