まだもたついている。。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

正月明けに水没して、奇跡的に復活したケータイが、、


再びウントモスントモ言わなくなりました(泣)



ラーメンこぼして死に掛けてから奇跡的に復活したPCのように復活を期待していたのですが、、


どうも無理らしい。



しかも、、


バックアップのやり方間違えて、


アドレスがほとんどなくなりました。


あわわわわ~~。



年越しからつまづいたせいか、、



いまだにもたついた1年の始まりです。


あわわわ~。


なんだかのども痛くなってきた。



昨年で厄年は終わったはずなのに、


今から厄年が始まったかのよう。。




まぁ、何が言いたいかといいますと、


お手数おかけしますが、


お友達の方、仕事関係者の方、


メールアドレスと電話番号を教えてください。。


よろしくお願いいたします。



これを気にiPhoneにしようかと思ったのですが、


アンドロイドのやつもいいな~~と、


迷っている暇もないのに、迷っています。爆