朗報!! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

年賀状、、書かなきゃ、、


でも、、絵は苦手だし、


かといって売ってるのを使うと、


人とかぶったら嫌だし。。



そんなあなたに朗報!



http://ameblo.jp/amepyon/



飴細工師吉原さんのホームページから、


年賀状用イラストダウンロードできます。



今、


東京の千駄木という下町から世界へ羽ばたこうとしている、、


飴細工の『あめぴょん』というオリジナルキャラクターのイラスト。



これは押しです!!



いろんなテレビや雑誌で紹介されたりと、


秘かにブームが来つつあります。



流行を先取りしたいあなた!!


いますぐダウンロードです笑



・・・って、人の年賀状の心配してる場合じゃないっ!!


ぎゃああああ。