都合がいい | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日似顔絵を描きに来てくれたお客様。

『飼い猫に見下されてるんですよ~』

と、おっしゃるので、


『私も!!』

と、ものすごく同意しました。


というのも、

普段からの見下されようもさることながら、、

その日の朝、、


母が夜勤でまだ帰ってきてなかったので、

私が猫にエサをあげると、、


・・・吐いた。


私がエサを上げると8割吐きます。

(T_T)


さらに、

吐いたエサを片付けて、、

朝ごはんを食べていると、、


ウ○チし始めた!!


食卓と猫のトイレ、、近いの><。


こっちは食事中だっての!



さらに!

仕事に行こうと玄関に行くと、、


なんと!

靴の横にウ○チしてる!


(((゜д゜;)))

普段必ず猫トイレでするのに、、なぜ??



もう年だから、ぼけちゃったかな~~。


・・・それか、単に嫌がらせ・・?


という、その日の朝の顛末をお客様に話すと、、



『なんか、、勇気わきました。私の嫌われようなんか、まだまだ甘いです。。』


って。。


う~~ん。


( ̄□ ̄;)

動物には好かれる?嫌われる? ブログネタ:動物には好かれる?嫌われる? 参加中


半端なく嫌われてます。。


今朝も母は夜勤でおらず、、

おなかすいた猫が、

朝7時から


おきろ~おきろ~~と、

頭突き攻撃。。


都合よく使われています。