目指すところは、、 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

自分っぽい色ってある? ブログネタ:自分っぽい色ってある? 参加中


自分っぽい色。。


昔は、、ずっと青だったな~。



自分の洗濯物を見たら、

ほとんど青ばっかで、、ちょっとひきました。笑


数年前、

突如ピンクっていうか、

もっと穏やかな『桜色』みたいな色を好きになって、


やっぱり服がピンクばっかりになって、、


最近は、、


オレンジです!

さすがにオレンジの服はあんまり持ってないけど、


愛車テントむしもオレンジだし、

今、手元にあるマグカップもオレンジだし、、

ケータイも、、モップも、、

延長コードも、、ヤカンも、、


仕事部屋で目に付くもの、

ほとんどオレンジ!!


オレンジは、、

『元気が欲しい人』が好む色なんだそうです。。。

・・・元気、、ほしいね。


目指すところは、、

『無色』!!

やっぱこれね。


あと、、『無職』。 笑