だめなんだけどね | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

寝る時、体の向きはどうなってる? ブログネタ:寝る時、体の向きはどうなってる? 参加中


たいていうつぶせです。

うつぶせじゃないと寝られない!


先日整体に行ったら、


できるだけ仰向けに寝てくださいって言われました。


・・・だろうな~。


でも、もう昔っからなので、

いまさら直せない!


なぜうつぶせで寝始めたかというと、、


子供の頃、

『金縛り』が怖かったから(笑)


うつぶせでも金縛りになるかもだけどね、

金縛りになったとき、

上に何か乗ってるのが見えたら怖い!!

って、思ったんでしょうね、、幼き私は。



まぁ、、そんな心配をよそに、

金縛りにあったことなんか1回もありません(笑)


うつぶせで寝る癖だけつきましたとさ。