ど・ストライク(*^□^*) | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-SBCA2101.jpg

徒然コオロギ庵-SBCA2102.jpg

いっぱい食べる君が好き~♪


って曲が流れるCM。

ダイエットサプリメントのCMかな。



ど・ストライクです。


もう、テレビに釘付けになります(*^□^*)


というのも、



『もりもり食べている人』を、見るのが好き!


なので(*^□^*)


癒されるわぁ~。




CMの女の子バージョンは

いっぱい食べる君が好き~♪

ほっぺにケチャップ~♪

って歌にあわせて、

大口を開けたかわいい女の子たちが、

笑顔でもりもり食べている映像がつぎつぎと!


『ほっぺにケチャップ』

ってのがまたなんとも素敵なね~(*^□^*)




男の子バージョンは、


いっぱい食べる君が好き~♪

大きな一口~♪


で、


男前な男の子たちが、

笑顔で牛丼や巨大おにぎりをもりもり食べてるの。



うぉぉぉぉ!

もっと食べてもっと食べて!!

って、興奮します(*^□^*)

女の子バージョン、男の子バージョンを交互にエンドレスに録画したオリジナルDVD、、


作りそうな勢いです(笑)


メイキングDVDないかなー。

子供バージョンとか、老人バージョンもやってくんないかなぁ。



子供が、食べ物ほおばってるのとか、、

ヤバイよね!





写真は、似顔絵仲間のヨザさんからいただいた、、


ドアラのマッキー(油性ペン)!


すごくない?
すごくない?


I LOVE マッキー!


マッキーユーザーからしたら、

たまりませんわっ(*^□^*)


これも、

ど・ストライク!!です(´∀`)

ありがとうー!

ドアラグッズばっか充実していくドラゴンズ。。


選手グッズもっとプリーズ(_´Д`)ノ~~