SBvsCD | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日、



姉からメール来ました。



ちょっと前の『彼岸花』メールの日記を見たのか、、



ちょくちょくメールが来るようになりました。



『ドラ優勝おめでとう。お互いCS買って日本シリーズで戦えるようがんばりましょう』



だって。



九州に住んでいる姉家族。


すっかりソフトバンクファンです。


パリーグ優勝のソフトバンク。


セリーグ優勝の我がごひいきチームドラゴンズ。



日本シリーズで戦いたいもんだねぇ。



ってか、



クライマックスシリーズ、、いらないってば!!



両チームが日本シリーズに進んだあかつきには、


福岡のヤフースタジアムに姉家族と見に行きます!



1塁と3塁にわかれてね。。



ま、チケット取れればの話ですが。



楽しみ~。