多摩川 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

憧れる苗字ブログネタ:憧れる苗字 参加中



昨晩、多摩川を渡り、


本日はこれから埼玉県の越谷レイクタウンのイオンにて似顔絵です。



憧れの苗字、、



『多摩川』


最近はこれだな。


先日『玉川』さんと知り合いになり、 

それなら『多摩川』って名前、、ないかな、、あったらぜひ結婚したい!


ってテンション上がりました(笑)




あと、ひそかに憧れてる名前、、


『吉野』


奈良の吉野は我が聖地だもんねぇ。



あと、『遠野』。


岩手県の遠野。

ここも好き。




好きな地名と苗字がごっちゃになってきたぞ。



あとは『天野』。

この苗字好き。



あ、天の川が好きだからかな。



う~ん。


なんだかんだで『コオロギ』がちょうどいいです(泣)