迫りくる時 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

好きなおでんの種ブログネタ:好きなおでんの種 参加中



好きなおでんの具、、



はんぺんかなぁ。

ちくわぶ、、


さつまあげ、、



セブンイレブンのは、


ウィンナー巻きが好き。



基本、練りものが好きなのです(笑) 


たまに無性に牛すじが食べたくなる。。ね。




しらたきなんかもオツです。



あー、おでん食いてぇ。



沖縄ファミマにはね、


おでんダシに『沖縄そば』の麺を入れられるのがあるよ。


いつか食べてみたい!




こうしておでんの話がでたり、


来年のスケジュール帳が売られたり、、




年の瀬がせまってんなぁ。


そのうち、


今年の流行語とかいいだすんね。