18切符 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-SBCA1909.jpg

今日は滋賀の甲南にて、

似顔絵のイベントでした。

昨年もよんでいただいたイベントで、

6~7割くらいのお客様が、

昨年も描いたお客様だった気がします。


ありがたい!

出だしにばたついてしまって、

申し訳なかったですm(__)m


昨年はさほど思わなかったけど、

滋賀、、意外に遠い(笑)


朝7時には家をでました。


ちょっと旅気分(´∀`)

ただいま帰りの電車の中。

18切符を握り締めている乗客が数名。。

そっか、

まだ青春18切符使えるのか!


ますます旅気分が増しました(´∀`)


来年もイベントによんでいただけたなら、18切符使って行こうかなぁ~。