アイスな日々 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? ブログネタ:男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? 参加中

どれが無し、、

まぁ、そんなこと言える身分じゃございやせんが、、


しいて言うならば、


『小食』

無しです><。


漢だったら食え!喰え!

焼肉食べ放題で鬼のように食べている人を見るのが好きです。

『それまだ焼けてないよ』

な、ほぼ生肉でもがつがついけるくらいの人が理想です。



甘いもの大好きは、、まぁ、、ありです。


が、

どこそこのスイーツ2時間並んで買ってきたー!


くらいまでいくと無しです。。

ホールケーキを1人で食べる、、これはあり。


。。。まぁ、大食いな人が好きなんでしょね。



私自身は大食いでも、甘党でもないけど、

ここ数日、、毎日のようにアイス食べてます。

仕事帰りにコンビニで買います。。


だってさ~~、

似顔絵コーナーのド正面に

『ガリガリ君温泉』

の巨大看板があるのだ!!


それを1日見てたらアイス食べたくなるじゃない!!



・・が、ガリガリ君は食べません。

だって、普通のソーダ味しか売ってないもの。。


ガリガリ君リッチ、プリ~~~ズ!





で、

お酒が飲めない、、これも、、条件付ありです。


車の運転好きなお酒飲めないならOK!!!


そう、、運転手がほしいの。。


大食いで車の運転好きな方、、求む(笑)