裸足で自転車 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-DSCF2811.jpg

徒然コオロギ庵-DSCF2820.jpg

お昼ご飯食べて、


いざホテルのチャペルへ!


ざわわざわわなさとうきび畑を抜け、


あまりの暑さにうなだれるひまわりたちの畑を抜け、

海へどーーん!


天気予報の雨の予報を覆す晴天!


いやぁ、

すごい。。


空も新郎新婦を祝ってるのね!



輝く海!


チャリを止めて、


サンダル脱いで、、


海へ!


やっぱり晴れた海はきれいねぇ~。


石投げしたり、

貝をひろったり、、


ヤドカリ捕まえたり、


子供のようにはしゃぐ二人、


( ̄□ ̄;)!!


気づけば式の待ち合わせ時間まであと少し!



わあああああっ!


砂まみれの足、

サンダルはチャリのカゴに入れ、

とりあえず裸足でチャリに乗りチャペルへ!



汗だくになりながらチャペルへ着くと、、


写真撮影中の新郎新婦が、、、出てきた。。


Σ( ̄□ ̄;)


うわぁっ。


『自転車で来たん?(苦笑)』


新郎新婦をはじめ、

カメラマン、

ヘアメイクのお姉さん、

その他スタッフさん、、



やや引いてました(笑)



スミマセン、はしゃぎすぎました(´∀`)




こんなはしゃぎ参列者がいるにもかかわらず、、


素晴らしい式でした。

うん。


いろんなエピソードありますが、


内緒。


とにかく、、


感動しました。


あまりの感動に、、


『牧師さんになりたい。』

そんな夢までいだきそうになりましたよ。


まぁ、


裸足でチャリで参上するような牧師さんは、

いらんってね。