7vs8 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

家にハチが出ました。


先日、母が片付けたハチの巣のハチが、

さまよって我が家に入ってきてしまったらしい。


( ̄~ ̄;)


私が見つけたときは、


我が家の猫ナナが格闘したらしく、

ハチは瀕死の状態でした、

が、

しばらくして復活。


家のどこかにいます。


虫が大の苦手な私は、


妹んちに避難してます。


瀕死の状態のとき、

片付ければよかったのですが、


それすら怖い(泣)


ええ、名前負け(笑)


ナナは退治したつもりで、

家でのうのうと寝ています。



ハチの巣バスター母が、


明日夜勤から帰るまで、、

ナナ、大丈夫だろか。