まりちゃん復帰なの!?どうなの?? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨晩は各局の選挙速報を見てました。



笑った人あり、泣いた人あり、、


ドラマだね~~。




大阪から立候補していた岡部まりさん。


そう!


探偵ナイトスクープの秘書!!



・・・圧倒的な知名度!



が、、落選。。。



大阪府民は、



国会ではなく、、ナイトスクープで岡部まりさんを見たい!!



と、判断したんだろうかね。。



というわけで、


早くナイトスクープに復活してくれ~~!!




選挙速報、、


1時間に1回くらい地方局の放送になるじゃない?



・・・関西の放送局の選挙速報、、



やっぱり芸人さんでるのねぇ。。



小藪さん、ますださん、相原さん、、。



人選がおもしろいww