アロハ?な旅【26】自然de洗濯 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします


徒然コオロギ庵

HANAへ向かうときは、


雨が多くて気づかなかったけど、


まだまだ滝などみどころたくさん!



車を止めてジャングルを過ぎて滝へ近づいていきました。


泳げるかな??


と偵察していると、、、



遠くから誰かの声。。


車を止めているあたりから、


誰かが手招きしている。。。



車になんかあった??


と、急いで戻ると、、



『ここはわれわれの生活の水を汲む場所だから、入ってはいけない。。』


と注意されました。。



・・・すみません。。あまりにも美しかったので。。


気を取り直して別の滝へ。。



再びジャングルを抜けて辿り着いた滝、、



やなさん、、


滝つぼに、、


堕ちた。。



あ~あ。。


ズボン、下着、、社員証、、パスポート、、などなど、、


水没。。



・・・ん?


デジャブ???


水にはまるやなさん、、



そういえば、


高校の卒業旅行の柳川下りで、、


うまく船に乗れず、


柳川にはまったのを見て以来、、


世界中で水にはまるやなさんを見ている気がする。



水もしたたるいい女。


次はどこの水にはまりに行こうか笑??


やなさんとの旅は、飽きないね。


・・・本人は大変なんだけど。


徒然コオロギ庵

水没したズボンを車の窓にはさんで出発。


徒然コオロギ庵

本日は快晴のハワイ、、


あっという間にズボンも乾きます。


徒然コオロギ庵

次は反対側。



自然で洗濯できちゃうんだね。


ハワイ、、素敵。


でも、



徒然コオロギ庵

ここまでオープンなのはどうだろう。。


ドアのサイズがおかしい公園のトイレ。



つづく。


 下矢印