アロハ?な旅【25】ナチュラルホスト | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

 前回のブログ下矢印



優雅なコンドミニアムをあとにし、


マウイ島の空港へ向かいます。



徒然コオロギ庵

道の傍らにある売店。



徒然コオロギ庵

オーがニックなジャムやパン、


お土産、、


徒然コオロギ庵

・・・昔、フロリダでもこんなん見たな。


そして、


生ココナッツドリンクが飲めます!



徒然コオロギ庵

カッコいいお兄さんが、


硬いヤシの実に穴を開け、


ストローをさしてくれます。



味は、、


無味。。


もっと甘いのを期待したんだけどね、、



飲み終わったら、


真っ二つに割って、


中の実を食べます。


徒然コオロギ庵


これがまた、、


硬いの。。><。


プラスチックのスプーンでは食べられません。。


ナイフでガリガリ削って食べます。。



実は甘かくてココナッツの味がしました。



それにしても、


このお店、、


働いているお兄さんたちが、、


半端なくカッコいい!


ハリウッド俳優的なセレブ感とは違うかっこよさ。


きっと地元、、もしくはハワイが好きで移住してきたサーファーなのかな。。



ほどよく日に焼けていて、


朝早く海に出てサーフィン、、


昼間はオーガニックな農場で働いたり、


観光客相手に売店で働いたり、、


きっとそんな生活を送っているのだ。



こんなお兄さんたちが、、


硬いココナッツを颯爽と割り、


笑顔で差し出してくれる。。


ジャムやパンの試食をすすめてくれる。。


まるでナチュラルなホストクラブ。。笑



今すぐみんな日本につれて帰って、


まとめてデビューさせたいくらいです。。



ユニット名は、


【ココナッツボーイズ】


・・・安っぽいな。



つづく。


 下矢印