車が壊れる | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

夢を見ました。。



また、夢の話かよってね。。



車に乗ってて、


キーをつけっぱなしで友達の家へ行き、


車に戻ったら、、、、!!


なんと、、


キーだけ抜き取られて、、


車はそのまま。



何故、キーだけ?


その友達が車に詳しく、、


修理してあげると、


車を解体し始め、


鉄の塊と化していくテントむし又三郎。。



最後には、


不思議な溶液、、妖液?に漬けられて、


オレンジ色もはげ、


鉄も溶け、、


車のミイラみたいになっちゃった。。



しかし、、


『大丈夫大丈夫』


と自信満々な友達。


ミイラの液体に向かって、


なにやら呪文を。。




ぶくぶくぶく。。


泡だつ液体。


液体の中から本が数冊現れた。


『おお!これはテントむしの取扱説明書!』


・・・そんなものまで再生するのか!?



ぶくぶくぶく。。


車体がちょっとずつ復活していく。。



おおおお!!



と、


復活の途中で起きました。


最後まで復活したのか気になります。。。



ちゃんとキーは抜かないとね!