山部 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-SBCA1468.jpg

徒然コオロギ庵-SBCA1469.jpg

徒然コオロギ庵-SBCA1470.jpg

似顔絵仲間のJEROさん、みどりちゃん、ナシオカさんと、

山へ行って来ました。

陣場山へ朝10時に登りはじめて、

尾根沿いに歩き続けて、

5時に高尾山着。

7時間歩き続けたー。


筋肉痛(泣)


新緑の山々、、


急だったり、

ゆるやかだったりな、

アップダウン、、


うん。

山は人生だね。


山を降りて、

ビールを飲みながら、

語り合ったけど、

ほとんど内容覚えてない(笑)

みんなで、

生ビール23杯飲みました(笑)


また人生を感じに山へ行きます。

カモン、ジョイナス\(^O^)/