テントむし又三郎日帰りパワースポットの旅4 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-SBCA1436.jpg

徒然コオロギ庵-SBCA1442.jpg

徒然コオロギ庵-SBCA1443.jpg

今回は満月さんとお揃いのTシャツでテントむし。


前にエジプトへ行ったとき、

作りました(笑)


もっとオレンジかと思ったら、

くすんだオレンジ色(苦笑

まいっか。


胸にはアラビア文字で

TENTMUSHI

と書いてます。


満月さんのは

CHISATO
(満月さんの名前)

と書いてます。



肩にはエジプトの神様で隼の頭をもつホルス神の刺繍。

目みたいなのがそうです。

ホルス神を記号化したものなんだって。


満月さんの肩には、

ジャッカルの姿をしたアヌビス神。

死者の魂を計量するんだって(◎-◎;)



こんなTシャツ姿で伊勢をうろうろ。


じろじろ見られましたよ(笑)