富士セービングバス | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

という、パンダマークでお馴染みのバス会社の、

バス、、

すごいです。


昨晩、夜行バスに乗りました。

ちょいと料金高めのバスなんですが、

3列シートで、、


なんと!


ヘッグレスト(椅子の下から跳ね上がる足置き)が、

椅子と同じ高さまで90度跳ね上がり、

なんと、


椅子とフラットになるのです!


チョー寝やすい!


昨晩はバスがすいてて、後ろの席が空いてたので、


リクライニングもかなり倒したので、


ビジネスクラスもびっくりなフラット椅子になりました。


12時過ぎに京都を出て、

新宿に着くまで全く起きませんでした~(*^□^*)



帰りはピンクのバスでお馴染みの、

ウィラートラベルのバスに乗ります。



だって、

枚方市駅に止まってくれるから(*^□^*)


朝5時過ぎに京都に降りて、

重い荷物持って家まで帰るの、相当しんどいの。



だったら朝8時過ぎ枚方市駅に着くバスのがだんぜんいいね!


睡眠第一(^O^)/